お地蔵さん♪

ありがたいことに、今年も講座のお話を

頂いて ♪喜んでおります♪

…と言ってもまだまだ先の9月の話し^^;

人が集まれば…の話し^^;

でも、嬉しくて♪気の早い私は…

何がいいかな~

かなり年齢層が高いので …なんて(^-^;

叱られますね…。

簡単にできて、喜んでもらえて、飾れる

ものを考えてみました♪


お地蔵さん♪




ビーズで作った数珠を手に掛けました(^^)



初心者の方だとお地蔵さんだけだと自立

させるのが難しいかも…

頭でっかちだし(^.^)

でも木の台にくっつければ大丈夫~(^o^)v

花を付けてもいいかな~

耳の形は作るのが大変かも…フェルトを

耳の形に切って差し込むほうがいいか

な…っとまだまだ考え中(^^)



でもお地蔵さんは決定!

にしよう~(^.^)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト