柴犬植毛しました。

  • 柴犬
ゴールデンレトリバーの植毛中でしたが

なかなか進まず…ほっぽりだして以前

作った柴犬に植毛…と言えるかどうか分

かりませんが… ちょっとモサモサと

植毛もどき…をしてみました(^^)






実際に見るとシッポとお尻の辺りはけっ

こういい感じ~(*^^*)

でも、この写真じゃあ分かりませんね…


もともとむちむちのワンコだった上から

植毛したので 余計に ずんぐりになりました(^-^;






ロングコートのワンコは私にはまだ無理

だな…と実感 しました。

晴れたらまた外で撮影しよ~と


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト