春の楽しみ♪

こんにちは、今日もいい天気でした。

暖かくなってからずっと気になってた

裏山♪




そろそろ 顔を出したかな?

っと 登ってみました♪



あった、あった、いっぱい顔を出してます♪

ふきのとう(*≧∀≦*)

春の味!!

天ぷらもいいけれど、私はふき味噌に

して ご飯にのっけて食べるのが好き♪

あ~楽しみ♪


さてさて、羊毛ダックスちゃん

完成しました。

先日の写真とあまり代わり映えしないかな(((^_^;)



今回はちょっとアニメっぽい感じで、

お目めも大きく、リアルな鼻も使いませんでした。

大きいのは出来上がるまでに

飽きちゃって…私はダメだなぁ^^;



今度は、ちっちゃいの作ろう♪

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト