柴犬以外の犬種に挑戦♪これなぁ~あに?

今日はとってもいい天気♪

明日からしばらく雨が続く予報…(>_<)

まだまだ桜の蕾も開いて無いから、この

悪天候が過ぎてから開花♪すればきれい

な桜が見られるかも♪


さて、羊毛フェルト♪

今日は柴犬以外の犬種に挑戦してみました(^^)

これな~んだ?





試行錯誤しながら作っています(^-^;

植毛も必要なワンコなので…完成するの

か…自信がありませんが

何とか形にしたい!と思っています♪

試作品…といった感じ(*^^*)

一体作れば、二体目からはそんなに悩ま

ず作れるはず(^^)

さて~どんな犬種のどんなワンコになる

ことやら~o(^o^)o



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

