今度はちっちゃいよ♪

金、土、日の三連休

金曜は自分の病院に一日がかり

土曜は地域のお手伝いに早朝から3時頃ま

でてんてこ舞い でくったくた…その後久

しぶりにママ友と夕方まで語り合い^^;

夜は10時前に就寝

そして今朝目覚めると、

何と!!9時( ; ゜Д゜)!!!びっくり~!!

もう今日は動けない…一日寝てよう…。

と思った所に実家の母から

姉夫婦が父をドライブに連れて行ってく

れるから一緒に行かないかとお誘いの電

話が♪

昔は何時も皆で出掛けてたな~

でもここ数年すっかり身体が弱ってなか

なか出掛けられなかったからな~

今日は天気も良く暖かい♪父の体調もい

い♪酸素の替えと車椅子を乗せて飛騨ま

でドライブに行って来ました♪





父が久しぶりの外出に楽しそうで良かったな~(*^^*)


で、ちょっとだけチクチクっと



今度はちっちゃいですよ~(*^^*)



以前から、私の作るワンコの首の位置が

何だかちょいと違うな~と感じていたの

でこのチビ柴ワンコでちょっと色々試し

てみようと思います。

思い道理に行くかなー(^-^;



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






