チクチク教室

今日は、仲良くしてもらってる御近の

お友達ご夫妻が羊毛フェルトに興味があ

ると言うことで、私でよければと三人で

チクチクすることとなりまして♪

行ってまいりました。


何にしようかな~と思いましたが

最終的には愛犬のミニチュアダックス

ちゃんを作りたい…と言うことなのでと

りあえずワンコにしました。

ダックスちゃんじゃなく柴犬ですが…^^;




左は私の見本

右は旦那様の作品
なかなか味のある作品に仕上がりました。(*^^*)

可愛いです(^^)




私は見てるだけにしようかな…と言って

たお友達も 仕上げる事ができました。

自分で作ると愛しくなるんです♪

これが取っ掛かりとなって、是非愛犬を

作ってもらいたいな~と思います。

お疲れ様でした(*^^*)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト