オープンマウス♪柴犬パピーちゃん♪で、やっぱり豆助~

  • 柴犬
いろんな犬種にチャレンジ!!と宣言し

プードルをつくりましたが…

気がつけば、柴犬ワンコをチクチクチクチク…(^-^;

これはどうした事か(^^;)))

先日ラックにワンコ達を並べてみて、

オープンマウスのパピーちゃんがなかっ

たので、作ってみました♪




私の中ではパピーの時ってあまり 表情が

ない イメージなので私の作るワンコ達も

けっこう無表情^^;





でも、今回はめいっぱい笑ってます♪

可愛くできたんじゃないかな~(*^^*)

で、やっぱり巻きたくなる。



豆助~(*^^*)




ハマナカ羊毛フェルトコンテスト二次審査受付中♪よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハマナカ羊毛作品コンテストVOL.2二次審査受付中|手編みと手芸の情報サイト あむゆーず




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト