もこもこトイプー完成

もこもこトイプードル完成しました♪

洋服は断念…(^-^;

また今度(^^)




首に赤い革紐でリボンをつけました♪



ニコッと笑って首をかしげる感じで♪

ワンコらしくない口になってしまいましたが、たまには良いかと♪



白目を作って黒い羊毛で縁取りしてみました。

やっぱり目って悩みます…

大きさもそうですが、白目があるかない

かでも全然イメージが違うし、目の色も

真っ黒か茶色の縁取りがあるか、好みも

あるけど自分ではよくわからなくなります。(^-^;



ハマナカ羊毛フェルトコンテスト二次審査受付中♪よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハマナカ羊毛作品コンテストVOL.2二次審査受付中|手編みと手芸の情報サイト あむゆーず




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト