作品陳列ラック♪

今日は真冬に逆戻りって感じで寒い~

それでも雪から雨に変わったってことは

ちょっとは気温が上がったのかな?

早く春が来て欲しい…。



ずっと欲しかった作品を並べるラックを

思いきって購入(*^^*)

今までポイポイと袋に入れられていた可

哀想な ワンコ達(^-^;

やっと明るい場所に出してあげる事が出

来ました♪




取りあえず、並べてみました♪

まだ一番下に空きがあります♪





本当に取りあえず…(^-^;



ガラスの扉がついてるのでホコリも心配なし♪

鍵つきなので多少揺れても飛び出ないはず(^^)



大きさもまちまち

決まった大きさで作れるようにしないとな^^;






ずいぶん前に作った子達も一緒に(^^)



部屋が狭くて雑然としてる中に大きなラック…。

旦那にどこに置くの?と問われ…

ここ。

え~っっ

じゃあ、こっち。

え~っっ

って言う会話を繰り返し、無理むり収めました(^-^;


残す所あとわずか、ぽちっとよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハマナカ羊毛作品コンテストVOL.2二次審査受付中|手編みと手芸の情報サイト あむゆーず



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




