ミニチュアダックスフント制作♪

こんにちは、今日はぽかぽかいい天気で

した♪

何でしょうね…この、気温の変化…。

暖かくなったのは嬉しいけれど、

気温差激しすぎて 体がついてゆきません。



さて、豆助作りは少しお休みして

なんとなく あてもなく ちくちく

私は いつも 何となく …です。


で 今回は こんな感じのダックスちゃん



お っきいです! 凄く!!

小さいもの大好きの私ですが 何故だか

こんなに大きくなっちゃって…

完成するのか…少し不安…。



ちょっと、いつもと感じがちがうので

主人には…わ~何かスメアゴルみたい

っと言われましたが…気にしない。

スル~します。

まだ 頭の中でイメージが固まってません

が …完成させるぞ~!

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



