初めまして、始めました♪

  • 柴犬
初めまして、ko-koと申します。

羊毛フェルトで小さな犬や猫 色々な動物

を作っています。

今まで色んな方のブログを楽しく拝見

していましたが、時代についてい

けず…(((^^;)

なかなか始める事が出来ませんでした。

でも、やっと、やっと、始める事がで

きました♪

羊毛フェルトが大好きなたくさんの方と

交流が持てたら嬉しいです。

豆柴豆助大好き♪



今は色んな豆助を作っています♪



私のブログ…見てもらえると嬉しいな♪

ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト