柴犬♪タッチのポーズ♪

  • 柴犬
色々ポーズを考えてチャレンジしたもの

の…上手くいかず(^-^;

モカが母家に帰るときのお約束

タッチ!!のポーズにしました(^^)




まあ…お手でしょ?って言われればお手

なんですけど…

『お手』より手が真っ直ぐ上に上がって

るんです…ちょっとだけ…(^^ゞ




モカはこうして毎晩、おやすみ~って私

とタッチ♪して 帰って行きます(^^)




↑↑↑↑↑↑
寒がりのモカにモコモコぬくぬくパジャマを作りました♪



私の中では、この子の顔♪

お気に入り(〃^ー^〃)



今までの子と一緒じゃないの!?

って言われそうですが(^-^;

どうしたら柴犬らしくなるかな~と

目の位置や大きさや、耳の形を微妙に変

えたりして色々お試し中でなんです(^^)


↑↑↑↑↑↑
あ、追加で…肉球つけました♪

そして、先日SAL子さんがブログで笑う柴犬を紹介して下さって♪
『福ちゃん』と命名して頂きました(^o^)
感激ー!!!

めいちゃんとのご対面の写真も♪

これまた感激~(*≧∀≦*)

豆助の紹介まで!

嬉しすぎる~(*´∇`*)

SAL子さんのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓

笑う犬 : ちっこい姫様

SAL子さんありがとうございましたー!(*^^*)

そして、そして(^^)

SAL子さんもハマナカ羊毛フェルトコンテストに一次選考通過し只今、二次審査中です♪

二次審査中の作品はこちらから
貴重な一票をお願い致します♪
↓↓↓↓↓↓↓
ハマナカ羊毛作品コンテストVOL.2二次審査受付中|手編みと手芸の情報サイト あむゆーず

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト