ハマナカ二次審査開始♪でもちょっとがっかり…

昨日ハマナカ羊毛フェルトの二次審査一

般投票が始まりました♪

でも写真を見て( ̄□ ̄;)!!

何だか…ちょっと変…

もう少し引きで撮ってほしかったな…

まあ、どこから撮ってもいいように作れ

ない私の未熟さを棚にあげて、写真を批

判してはいけませんね…。



笑う柴犬をブログで紹介した時、ブログ

を通して仲良くさせていただいてるSAL子

さんに気に入って頂きましが、ハマナカ

のコンテストに応募していたので(*^^*)

なるべく同じように作って先日私の元か

ら旅立ち(^^)

昨日、無事にSAL子さんの元に♪

笑う柴犬、SAL子さんとめいちゃんにご対面~♪いいな~(^^)




SAL子さん家の可愛いお姫さま♪ハムス

ターのめいちゃんを作りたかったのです

が… ハムスターに見えるかな~?くらい

にしか できませんでしたが^_^;

頭にハムちゃんを乗っけました♪

SAL子さんのブログ『ちっこい姫様』で可愛いめいちゃんの姿が見られます♪

SAL子さん家のワンコ、末永くよろしくお願い致します~(^^)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト