キリッと柴犬完成♪

  • 柴犬
こんにちは、キリッとした柴犬

こんな感じになりました。



もう少し目を細くしたほうがキリッとし

た感じになるかな?

私としては、思いきって目尻を上げてみ

たのですが(^.^)




私の好きなムッちり柴犬(^^)







私の作る柴犬は皆老犬っぽいよねって言

われて 、どうしたら若々しくつくれるか

な~ と思案中(((^^;)

オダーを受けてワンコを作るのを目標に

色んな顔の子にchallenge!!(^^)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト