mix犬 ミルキー

こんばんは、従兄家族が飼っていたmix犬

のミルキーが天国に…。

家の息子がまだ小さな頃一緒に撮った写

真があるから18才くらいだったのかな

あ?かなりのおばあちゃん犬、とても可

愛いくてお利口さんでした。(^^)

皆に可愛いがられて長生きできて、幸せ

だったんじゃないかなって思います。

従兄の孫ちゃんと一緒にお昼ねしてる姿

が可愛いかったな(*^^*)



私にできるのはこれくらいなので、

精一杯の想いを込めてチクチク(^^)

首輪の代わりに革紐にMのチャームを

つけました♪



リクエストは若かりし日のミルキー♪

おばあちゃんで茶色かった顔も白くなっ

ちゃってたから、若々しく(^^)

…でも、頭に浮かぶのはおばあちゃんの

ミルキーでいまいち若々しいミルキーの

顔がイメージできず…(((^^;)


仕上がってみたら…凄~くおばあちゃん

でもないけど、若くもないな…。



もっと茶色を濃くしたほうがいいか

確認してみよう(^-^)

作り始めたら夢中になって、一日中チク

チクチクチクチクチク目の奥が痛い、頭

が痛い、歯が痛い、肩凝りですね(>_<)

一日で作るのはキツすぎる…。

薬のんで寝ないとな…(((^^;)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト