ヤフオク出品♪豆助♪決定♪

こんにちは、 今日はいい天気になりまし

た♪ とは言え 風が強くて 花粉症の私

には 厳しい~(>_<)

さて、ヤフオク出品 豆助くん

決定しました♪




この子に決まり♪

真っ直ぐ正面をむいた 真ん丸顔のこ子に

しました♪





大切にしてくれる人がみつかるといいな。




行っちゃうの…?

ぼく、寂しいよ…。



新しいお家がみつからなかったら

いいのにな…。


最後にみんなで写真を撮ろう!

みんな、顔を上げて!



…と、まあ 豆助達はこんな会話を交わし

たのではなかろうか…と想像してみまし

た(*^^*)



豆助を迎え入れて下さる方が見つかると

いいな 。

でも 私の元から旅立つのは やっぱりちょっと 寂しいのです。(T^T)

あ…遅くなりましたが

恋招くといいな~猫も出品します♪

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト