笑う犬が、ハマナカ羊毛フェルトコンテスト一次審査通過しました~♪

こんにちは、今日ハマナカさんから電話がありました(*^^*)

ハマナカ羊毛フェルトコンテスト

一次審査通過~(^^)v♪♪

わ~いわ~い(^〇^)

数日前にブログ村で何人かの方がハマナ

カさんから一次審査通過の電話あったと

言う記事を書いてみえたので、何の連絡

もない私は、あ~今年はダメだったんだ

な…って諦めてたので(^.^) 嬉い~(*^^*)


応募したのはこちらの笑う犬♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





二次審査は一般投票です(^^)



期間中一日一回投票できます。
ポチっとしていただけると嬉しいです(*^^*)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト