豆助

  • 柴犬
こんにちは、先日偶然TVで見た『とことん掘り下げ隊、生き物にサンキュー』という番組でマルチーズのハナちゃんと100歳のおじいちゃんの微笑ましい日常の様子をやってまして、(ブログが話題になり本にもなっているそうですが、私はそのTVで初めて知りました。)本当に微笑ましく、感動し、号泣しました。

そして、それ以来 『孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常 』と言うブログ を過去に遡って読ませて頂いてます。

人間誰かに必要とされるって、生きる力になるんだな…と思いました。
必要とされてるのかな…私は^_^;

今日の羊毛フェルトは




また豆助

本当はもう1つ作ったモモンガを

写真撮ろうと立ち上がった時、手から落

ちて…ホットミルクティーのなかに…

ポチャン!!(T^T)あ~あ

最近、よく物を落とす(>_<)
スポンサーサイト