これで柴犬になったよ♪

  • 柴犬
明けましておめでとうございます(*^^*)

今年もよろしくお願い致します。

新年早々パソコンが壊れ…(T_T)

なんとも言えない年明けになってしまい

ましたが気持ちを切り替えて(^^)

先日の失敗柴犬を手直ししましたよ♪



肩から前足にかけて少し羊毛を足し筋肉

をつけました(^^)

これなら柴犬に見えるはず♪



首回りの茶色の毛のを少し足して、耳も

少し前に出し短くしました。



目の間隔を少し寄せて二重瞼を一重にして…でも少し大きくぱっちりさせました(^-^)

ちなみに修正前はこんなでした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



随分変わったと思いますが、どうでしょう(^-^ゞ

お正月休みはひたすらチクチクするぞ~o(^o^)o




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト