ケルヒャースチームクリーナー

  • 未分類
こんにちは、昨日今日と降った雨で道路

の雪が随分溶けました。

が…またまた雪になっちゃったな~

寒い寒いと何もしないでいましたが

朝晩、休日と母家や離れの屋根の雪降ろ

しをせっせとしている旦那に申し訳ない

ので 先日ジャパネットで衝動買いしてし

まったケルヒャースチームクリーナーで

大掃除(^-^)

換気扇…落ちな~い

ガスレンジの頑固汚れ…全くダメ

床掃除…ベッタベタ…二度拭きしないと

いつまでも乾かないのは家が寒すぎるから?


ケルヒャーはボイラー式でスチームの圧

力が あると期待してたのに…がっかり

もっと工夫して使わないとダメかな、

でもボイラー式で中が冷めるまで給水口

が開かないからあんまりシューシュー

やっても水が無くなった時給水できない

し ちょっと失敗しちゃったなあ^_^;

シャークスチームクリーナーなら使った

後でも返品できたのに…残念。

スポンサーサイト