豆柴♪豆助♪この子がお気に入り♪

  • 柴犬
こんばんは♪

ブログのバナーに使っている3匹の豆助

の中の1匹の子を手直ししました。




でもバナーの写真は箱の中に入っている

のでもとの姿がどんなだったか分かりま

せんね(^-^ゞ

真ん中の子なんですけど…。



この子を作った時は可愛い♪と自分で気

に入ってたのですが…今見てみると…直

したい所がいっぱい^_^;

刺し目のサイズ、体のボリューム、前足

の長さ等々(^^)

仔犬らしく丸っこくしました♪

今のところ、今まで作った豆助の中で一

番のお気に入り♪…でもまた何年かたつ

と直したいところがでてくるんだろうな

あ^_^;

どこが違うの?どれも一緒じゃんって言

われそうですが、自己満足~(^-^ゞ




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



