柴犬 ベロ有りで♪

こんにちは、今日も寒いです((+_+))

冬がやって来たな~って感じです。

さて、羊毛フェルト♪

柴犬ワンコの舌、有りか無しかで悩んで

いましたが、有りです!とコメントいた

だいたので 有りで作ってみました。(^-^)



まず、無しは こんな感じ♪





で 有りはこちら♪

白眼を入れたらぬいぐるみ感が増したかなあ(^^;

白眼は有り無し?(^^;

自分ではもーよく分からない(((^_^;)



足の指もつけました(^^)

最初の舌に使った羊毛のほうが良い感じ

だったのですが 色々ありまして(^^;

違う羊毛で作りました。写真で見ると

ちょっとぼやけた感じだな…もう少し

考えてみます♪



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト