黒柴犬♪完成

  • 黒柴
こんにちは♪

小春日和の穏やかな 三連休でしたね♪

おじいちゃんの49日の法要も無事終える

事ができました。

良かった。


さて、羊毛フェルト


黒柴犬完成しました。





成犬です(^^)






苦手な立ちポーズです。





立ちポーズも少しずつ上手く作れるよう

になったかな~(^-^)



先日作った柴犬の足もちゃんと完成しました。



なので♪




二匹揃って外で♪




もう少しいい景色でいいアングルで撮れ

ればいいのですが(^^;



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト