最近起こった不思議なこと其4

  • 未分類
先週の日曜日の夕方、DVDを観ながらう

とうと…

確かにリモコンを握ってたはずなのに

目を覚ましたら…無い!!

探しても、探しても無い!!

こたつの中やかばんの中や、散らかって

る部屋中探しても無い!!

リモコン捜索中に旦那がご帰宅…(^^;

かくかく然々…こう言う訳で…と説明す

ると…『んな訳ないやろ!!』と二人で捜索

再開(汗)

トイレや物干しまで探したのに…出てこ

ない…。

番組予約したい旦那の顔が段々険しく

なって行く~・゜・(つД`)・゜・


で…結論から言うと…

何と!こたつの板の下に入ってました!!(゜◇゜) !

んーでもこれって…他の3つの不思議な

事とは 違うよね~

犯人は寝ぼけた私? だよね~(((^_^;)

やだやだ、違う意味で怖い( ̄ー ̄)
スポンサーサイト