最近起こった不思議なこと其3

  • 未分類
母家からすこし離れた車庫の二階で生活

している私達 。

ある夜、10時頃夫婦でTVを見てました。

窓を背に座っていた私

『は~い』と立ち上がり窓を開けよう

とすると…すんごい怪訝な顔で私を見る旦那…

私『おばあちゃんが呼んだよね』

旦那 『…何でこんな時間にそんな所でおばあが呼ぶん!? 用事があれば電話するか
直接来るやろ』

…確かに…おっしゃる通り…

私『誰か呼んだよね』

旦那『…俺には聞こえんかった。』

…そ~なんだ…

何か…私ばっかりじゃないか…。(T_T)

やめてよね…。

何だか身体が重~く感じる…( TДT)

って、それは更年期(((^_^;)

う~ん、どうしたものか(>_<)
スポンサーサイト