成犬柴犬♪

  • 柴犬
こんにちは、長い間放っておいた成犬の

柴犬の頭(((^_^;)

やっと身体を付けてあげられました♪





ず~っと、ず~っと前に大きめの豆助を

作ってクラフトかフェに投降し、その後

チクチクと刺しかため成犬にリメイクし

たことがありましたが ちゃんと成犬を

作ったのは初めて(^^)



顔を作るのは大好きだけど…細かいとこ

ろを作るのは苦手(>_<)

足の先がまだ未完成…茶色い所ももう少

し丁寧にチクチクしないと^^;





豆助を作るときと違って、凛々しい顔に♪

成犬らしく身体の筋肉も付けました。

太くて短い首、クルン♪と巻いたしっぽ

雑誌に載ってた柴犬と見比べながらチク

チクしました♪(^_^)v

根気のない私…やっぱり植毛は苦手(>_<)

グラデーションつけたりしてちゃんと植

毛してみたいけど…どうしても上手くで

きません(涙)

私なりに、植毛無しでリアルっぽく作っ

てみました♪

最近、体調がよい日がなくてクッショ

ンに身体を預け、ゴロゴロしたままチク

チクしております^^;

横着ですね~


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト