ここ最近起こる不思議なこと(>_<)

  • 未分類
ここ1ヶ月ほどの間に、…ん!?って事が

4回ほど…(^^;


不思議なこと其1

ある日の夜、旦那は仕事で帰りが遅く

私は一人TVをみながらスマホを操作し^^;…ゴロゴロ

…と、不意に視界に入った物が…

…ん!?


二間続きの部屋の引き戸の所にロープを

張って洗濯物をかけてる我が家

その日はハンガーに掛けた私のキャミ

ソールと服が掛かってました。

…ゆ、揺れてる…( ̄□ ̄;)!!

ブッルンブルン揺れてる…Σ( ̄ロ ̄lll)

シーソーのように揺れてる…(|| ゜Д゜)

キャミソールだけ…揺れてる…((((;゜Д゜)))

怖い~動けない~

やめてー

やめてー

と誰も居ない部屋で一人呟く私…

そんな私が一番怖いかも(((^_^;)


そのうち旦那の車の音がして 慌てて夕飯

温めて、旦那が部屋に入って来たときに

は 揺れも止んで…(>_<)

…なんだったの~

しばらく一人になるのが恐い日々が続く

のでした。(T_T)
スポンサーサイト