びっくり!!ぎっくり!?

こんにちは、腰痛持ちでいつもぎっくり

腰を恐れながら生活している私(笑)

些細なことでよく ギクリ(;゜∇゜)となる

のですが… こんなの初めて^^;

就寝中に激痛で目が覚め…

あれ…何これ…ぎっくり腰(^_^;)?

っと寝ぼけた頭で考えながら、痛みに耐

えながら…そして…考えてるうちにまた

眠ってしまったのですが(^-^ゞ…

ほ~んとびっくり~

気を付けようにも寝てる時じゃあ気を

付けられない…(>_<)

どうしたらいいの~~~(ToT)



さて、先日作りかけた畳♪

試行錯誤しながら大小 5つの畳を作りました♪

納得のいくできでは無いけれど…今の私

には これで精一杯(^^)v

豆助を乗せてみました♪













ヤフオク出品出来るかな~♪




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト