残念な事

  • 未分類
以前から行きたかった、長野県の千畳敷

カール。

ど田舎の山に囲まれた地に住む私ですが

千畳敷の景色を実際にこの目で見てみたい♪

旦那に連れて行って~ とずっと言い続け

てきましたが、休みが無いから無理だ

な…って諦めてました。


そしたら!!

平日だけど日帰りでツアーがあるよ!

って友達が教えてくれて♪

友達と二人ツアーに申し込み どんな格好

で行こうかな~やっぱかなり寒いのか

な~ 靴も歩きやすいのじゃないとね~

晴れるといいな~な~んてめっちゃ楽し

みにしてたのに…。

ツアー会社から 連絡が…。

人数が集まらず、中止となりました…。

…だって…。(T_T)

楽しみにしてたのに…。

立ち直れない。
スポンサーサイト