最近始めたこと。その2

こんにちは♪

以前は、忙しいはずの朝の時間も、旦

那を送り出したら何もせず、ひたすらぎ

りぎりまで横になっていましたが、サプ

リの おかげで少し身体が軽くなった私(^-^)

最近、ラジオ体操を始めました。

6時25分頃からNHKで、身体をほぐす体操

から ラジオ体操まで、TVに合わせてやっ

てます。

子供の頃は何とも思わずやってた体操も

中年のオバサンになってからやると…

けっこうきつい(^_^;)

まあ 私の場合今までが今までなんで…

でも 体を曲げたり捻ったり、背筋を伸ば

したり、とっても気持ちいい~♪

随分身体が動くようになりました♪

これで少しはぜい肉が落ちるといいんだけどな~♪

まだ一週間じゃあダメかな(^_^;)

毎日続けよう♪

さて、羊毛フェルト






ハロウィン 柴ちゃん♪


職場が郵便局から遠くなってヤフオク出

品も億劫になってましたが、10月に入っ

たら少しずつ出品していきたいな♪




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト