最近始めたこと。その1

こんにちは♪

先日、新聞のチラシに 『サントリーのサ

プリメント1ヶ月分 一万名様に無料でお

試し 』と言うのを見つけました。

5日分、とか 10日分ってのもよくありま

すが そんな短期間でサプリメントの効果

が分かるのかなあ~私なんか半年続けて

も これといった変化もなく止めちゃった

サプリがたくさん(^_^;)

でも…1ヶ月なら♪ダメもとで試してみ

ようかな~タダだし♪っと応募してみた

ところ 、数日後に届きました♪




3つのサプリの中で、私が選んだのはこれ(*^^*)

毎年受ける健診の血液検査で引っ掛かっ

た私(^_^;)魚が苦手で殆ど食べないし、

疲れやすくて身体がダル重…少しの時

間でもすぐにゴロリンと横になるそんな

毎日。過度の期待をせず、毎日欠かさず

飲み続けて10日ほどで…あれ!?

私あんまりゴロンとしなくなった??

何だか前より身体が動く?

…っと思わぬ早い効果にd=(^o^)=b

今まで試したどのサプリより私には良い

みたい♪続けたら今年の健診引っ掛から

ずにすむかも♪


さて、羊毛フェルト♪

いつも使っている ニードルわたわたが無

くなったので netでまとめ買い(^-^)

今回はとっても安かったので初めてのお

店 クラフト ケイ と言うところに注文してみました。

まず、品物が届く早さにビックリ!!

早い!

そして、箱を開けてまたビックリ!!

プレゼントです。と書かれた袋の中に

羊毛フェルトの本が入ってましたよ!!



嬉しい~な~♪

注文した品物以外に、こんなプレゼント

が入ってるなんて~♪♪


最近ずっと手につかなかったチクチクだ

けど…頑張ろ~って思う単純な私でした(^^ゞ




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト