オープンマウスの伏せポーズ♪

  • 柴犬
こんにちは、今日は秋晴れと~ってもい

い天気♪

家の近くの小学校は運動会で朝から賑や

か(^^)運動会日和で良かったね♪

大音量の音楽も昨年までは微笑ましく気

にせず過ごしていましたが、今年は何だ

かドキドキ、心ザワザワ、落ち着かない

ので近所の友達と最近出来たベーグルが

美味しいというお店にランチを食べに♪





鶏肉のトマト煮やひよこ豆、野菜がたく

さんがはさんであってボリュームたっぷり♪



食後のカフェラテと一緒に出てきたクッ

キーが1個だったのはちょっとさみしかっ

たけど(^_^;)

山奥の白くて可愛いお店でお店の方も感

じ良くてとっても素敵でした(^^)

リラックス♪リフレッシュ♪


さて羊毛フェルト♪

今度はオープンマウスの伏せポーズ♪




お目めパッチリちゃん(^-^)










次はどんなポーズにしようかな(*^^*)





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





スポンサーサイト