柴犬ワンコでハロウィン♪

  • 柴犬
こんにちは、今年はマイマイガの大量発

生と雨雨雨の日々で 毛布を洗えないま

ま…最近 朝晩と肌寒くなりこれは大変!

あっと言う間に毛布が恋しい季節になっ

てしまう!!

…と慌てて、今日 やっと洗って干しまし

た♪ やれやれ これで 寒~くなっても大丈夫(^.^)


さて、羊毛フェルト♪

今はすっかり当たり前になってます

が、私くらいの年齢の人にはあんまり馴

染みがないというか…ピンとこないとい

うか…って…私だけかしら…(^^;

柴犬でハロウィン♪



箒にまたがって飛んでるんですけど…

わかるかな~




箒の柄にパンプキン♪をつるしました♪




ちっちゃな帽子と 風になびくマント♪

ストラップですが、ゆらゆら揺れて撮れ

なくて(^_^;)


もう少しハロウィンが近づいたらヤフオ

クに出そうかな(^^)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



スポンサーサイト