2017年08月

豆 豆 豆助

  • 柴犬
とっても久しぶりに

豆助を作りました。






以前は豆助ばかり作ってた気がします。

9月になったら

柴犬ライダーと同時期に

ヤフオク出品しようと思ってます。


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






おぉ 久しぶりの猫ちゃん

ずいぶん 久しぶりに

猫ちゃんを作ってみました。

柴犬ライダーとかなりの温度差がある

猫ちゃんライダーです。









やる気ゼロ‼

脱力感 はんぱない猫ちゃんライダー

ふてぶてしいお顔です(((^^;)

猫はやっぱり難しいですね(>_<)

一応 エキゾチックショートヘア

の つ も り(^w^)

模様をつけるのもパスしてしまったので

猫派の方は優しい気持ちで

おお目に 見てくださいね(*^-^*)


柴犬ライダーは9月にヤフオク出品

できるように予定しています。

たくさんの方に参加して頂けたら

嬉しいです。o(^o^)o


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






まだまだ迷走中

  • 柴犬
制作中のワンコ

なかなか表情が決まらず

まだまだ迷走中。




以前作ったワンコには

歯ぐきはつけてないので

やっぱり不自然だな~と

感じていたので今回初めて

歯茎を作りました!

楽しい(^w^)

まだ だらしない口元ですが

これから植毛頑張ります‼



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






迷走 迷走

  • 柴犬
自分用の子を作ろうと

始めたけれど



怖いっ(>_<)



大きすぎてこの先

植毛を考えると…ちょっと後悔(((^^;)

なかなか顔が上手くいきません。



迷走しているうちに

顔もポーズも全然別物に…。

どんな子になるのか

自分でも分かりません。

ちゃんと完成するのか心配です。

ながーいお盆休みも今日で終わり

仕事モードに切り替えないと‼


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





黒柴ライダーも仲間入り

  • 黒柴
黒柴ライダーも作ってみました。





黒柴ちゃんは やっぱり表情を作るのも

難しいし

黒の羊毛がどうしても白い羊毛に

混ざってしまって

仕上がりが汚くなってしまいます(>_<)

撮影も難しい(((^^;)

でも楽しそうに走ってまーす。

柴犬ライダー 思いのほか

好評で嬉しい反響があってびっくり‼

あと1つ残ってるscooterで

ヤフオク用に制作しようかな

と考え中です。

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





Emiko制作中

Emiko制作中です。

以前依頼いただいた

白柴のユキちゃんママさんの

ワンちゃんですで天国に旅だっているEmiko 。

Yukiを制作したとき一緒に

作るはずでしたが

迷われていて一時保留になっていました。





愛犬を亡くすのはとても

悲しいですね。

少しでもEmikoの面影を

表現できればと思っています。

そして御 家族が笑顔で

Emikoとの楽しい思い出を

語り合って頂けたら

嬉しいです。

あともう少し頑張ります。


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





羊毛柴犬ワンコと三国海岸へ

  • 柴犬
今日は福井県の三国海岸まで

ぶらっと出かけて来ました。



ピンボケ(>_<)

ワンコにピントが合わないなあ





















天気は今一でしたが

たくさん写真を撮って楽しみました。



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




ポンタくん完成

ポンタくん完成です。








お母様にサプライズプレゼント

とのことだったので

お母様のもとにお届けするまで

制作過程は公開しませんでした。

オーダーをお受けしたのは

ずっとずっと前なのですが

色々あって後回しになっていました。

その間にポンタくんは天国に

行ってしまって

羊毛ポンタくんとのご対面は

叶いませんでした。


でもお母様は涙を流して

喜んで下さったとの事で

ホッとしました。

羊毛ポンタくんを見ながら

ポンタくんとの楽しかった

思い出を語り合っていただけたら

嬉しいです。





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




うちの柴犬とシジュウカラのヒナちゃんご対面

  • 柴犬
ラムズイヤーさんの

シジュウカラのヒナちゃんと

うちの羊毛ワンコ達とご対面~~(^^)



Instagram ko_ko3954

twitter @ko_ko3954 でも紹介させて

いただきました。




ヒナちゃん

羊毛ワンコ達と仲良くできそうです(笑)




ワンコ達とっても嬉しそうです(*^-^*)



ラムズイヤーさんのblogでも

私のblogにリンクできるように紹介

して頂きました‼(*≧∀≦*)

ラムズイヤーさんのblogはこちらから

とても可愛い子がたくさんなので

是非他の作品も見て見てくださいね。



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




柴犬ライダーは今日も行く!

  • 柴犬
つい 暑い 暑い と口に出てしまう

毎日ですが

柴犬ライダーは今日も

笑顔を届けるため

走っております(*≧∀≦*)





青い空に白い雲

気分爽快‼気持ちいい~


本当は めっちゃ暑くて

じりじりと肌に焼けつく

日射しが痛いくらい(^^;

シミが増える~~(。>д<)



いつもスマホで写真を撮るのですが

最近何か画像が荒いなあ

と思っていたら

いつの間にやら設定が

変更してありました(((^^;)

せっかく撮った写真も

プリントアウトすると

画像が荒くて残念(>_<)

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ