2017年06月

ハクくん制作中

次のオーダーワンコ

ハクくん 制作中です。



ざっくりベースができました。

これから似せる作業に入ります!




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ







一歩くん完成

一歩くん完成しました(*^^*)




気に入っていただけるといいな(*^-^*)




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




笑う柴犬井戸端会議

  • 柴犬
今日は実家の母に

野菜を届けに出掛けました。

途中の川沿いの広場で

羊毛ワンコの撮影をしました。













人間だったら

ワッハッハー Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

と笑い声が聞こえて来そうです。

いい天気で 風が気持ちよく

めっちゃ楽しそうに笑ってます。




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





劇団四季リトルマーメイド

  • 未分類
今日は高校時代の友人達と

名古屋で劇団四季のミュージカル

リトルマーメイドを見て来ました‼

せっかくだったら良い席で観たいし

皆の休みも合わせてと予約をしたのは

昨年11月(((^^;)

まだまだ 先の話しだと思っていたけれど

あっという間に当日になりました。

観る前からワクワクしていましたが

期待を越える素晴らしさでした!

本当に海の中にいるようで

大興奮 大満足の楽しい時間でした(^-^)

あー楽しかった~~


もちろん写真は撮れないので

全然関係ないけれど

先日庭で撮ったワンコの写真を(^w^)











ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





忘れてました。

  • 柴犬
植毛終了したワンコ

blogにアップするのを忘れてました。





反対側の背中の植毛が

きれいにできず…。

まだまだ練習が必要です(((^^;)





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





一歩くん制作中

一歩くん制作中です。

キリッとしたお顔の一歩くん






半分ずつ比べると

違いがよくわかる。

耳が小さい。

目も少し小さい。

ゴールドブラウンの目がきれいな

一歩くんですが

同じ色が無いので

ライトブラウンのクリスタルアイを

発注しました。

届いたら変更します。





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





ちょっと大きめ柴犬植毛中‼

  • 柴犬
オーダー受け付けの合間に制作中

ちょっと… かなり大きめ

柴犬ワンコ。



苦手な地道な作業。



ちょっとずつ進行中。

このポーズ多いよね。

作った後にいつも思う。(((^^;)

顔の植毛はいいけど体の植毛は

根気のない私には辛い…。

今夜はオーダー受け付け開始なので

今日中に頑張って進めないと‼

いい天気なのにな~





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ