2017年05月

オーダー受け付け日時のお知らせ

6月3日(土)pm10:00より

受け付け開始します。

できればInstagramのダイレクトメッセージに

条件にあった写真を添付して

申し込んでいたどけると

スムーズにやり取りができると思います。

申し込みの際 必ず条件にあった写真を

添付してください。

先着3名様を受け付けますが

条件にあった写真を添付して

頂いた方を優先させて頂きまのて

よろしくお願い致します😌。

『条件にあった写真』と言うのを

説明させていただいても

なかなか条件にあった写真を

送っていただけない場合が多々あります。

ご希望のポーズの真正面 真横 真後ろ

そんなに難しいお願いではないと

思います。

複数の方と条件にあった写真の

やり取りに時間がかかる場合が

あるので 写真は完成見本だと思って

よく選んで送って頂けると

有り難いです。




今日はいい天気なのて撮影会をしました(^-^)


















ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






小鉄くんとツーショット

小鉄くんのママさんから

嬉しい写真が届きました。



嬉しいです(*≧∀≦*)

喜んで頂けて良かったです‼


オーダー受け付けについてですが

IGとblogで告知をしますが

みなさん時間きっかりに

IGのDMに申し込みされるので

blogから申し訳込まれる方は

とても不利かな…と思います。

できればInstagramのダイレクトメッセージから

お問い合わせいただいた方が

良いかと思います。






ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





笑う柴犬作ります。

  • 柴犬
次のオーダー受け付け日時の

告知するのは もうしばらくお待ち下さい。

ちょっと自分の作りたいワンコを



どんなポーズにしようかな。





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





レノくんと羊毛レノくん同じポーズでツーショット‼

私のInstagramなんだか機能が

色々使えない…。

でもアプリをダウンロードしたら

あら~~~こんな事ができたのね‼

と 今まで他の方のInstagramを見て

疑問に思って来たことが解決しました(((^^;)

そしてレノくんママさんが

随分前に投稿して下さってた

素敵な写真を発見‼



レノくんと羊毛レノくん

全く同じポーズでツーショット‼

凄いですよね‼

本当に同じポーズ(*≧∀≦*)

素敵な写真で感激~~~(*^^*)





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





小鉄くん完成

  • 黒柴
今日はとってもいい天気(*^^*)

風も気持ちいい(*≧∀≦*)

こんな日はトライブするだけでも

楽しいんだけどな

あ~どっか行きたいな~

でもけっきょく家にこもって

チクチクしてしまう私です(((^^;)


さて、

黒柴犬の小鉄くん完成しました。



写真の小鉄くんの目は

実際より小さく写っているとのことで

少し大きく修正しました。

オッケーを頂いたので細かいところを綺

麗にして完成です(^-^)




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





小鉄くん制作中

  • 黒柴
小鉄くん制作中。







女の子のように可愛いです。



毎回思うのですが

写真だけを頼りに作ることの

難しさ。

当たり前ですが

生きているワンちゃんは

色んな表情をします。

写真によって 同じワンちゃん?

って感じですね。

どの写真を参考にするかで

出来上がりも変わります。

実際のワンちゃんとの

ツーショット写真を見ると

あーここはこんな感じだったんだ~

もっとこうすればよかったな~なんて

思ってしまいます。

本当に難しい(>_<)

毎回勉強です。



今日は 母の日

義母には気のきいた

プレゼントが思い付かないので

仲の良い友達とランチでもと

ほんの気持ちばかりの現金を(((^^;)

実家の母には昨日

細々としたものと

お昼ご飯を一緒に食べて来ました。

私も二児の母なのですが

一度もプレゼントどころか

感謝の言葉ももらった事が

ありません。(T^T)

母親としての自分は

そんなものなのでしょう(((^^;)





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ









永太郎くん完成

  • 柴犬
9日間のGWも今日が最終日。

あっ!という間に終わってしまいました。

ひたすらチクチクしようと

思っていましたが

頭が痛かったり お腹が痛かったり

何だかんだと思うように

ならない日もありましたが

オスカくんと永太郎くん

二匹のオーダーワンコが完成しました。



↑↑↑↑
この写真から かなりダイエットして

細身に修正しました。



私もこんなに簡単に

ダイエットできればいいのにな(((^^;)







唐草模様のバンダナと

永太郎と書かれた木札もつけました。

『なんちゃって』ですけどね(^^;

気に入っていただけると嬉しいな。

さあ‼ 明日から仕事!

切り替えないと!!!

行きたくなーい!




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





永太郎くん制作中

昨日の頭痛が思いのほか

長引いて何もできず(((^^;)

今日は朝からモカがベッタリで

何もできず…。

永太郎くんの制作が進みません。



永太郎くん

instagramで ゲリラ撮影会を

されている様子を拝見して

いつか遭遇できたらな~

と夢見ています。

たくさんの柴犬がずらりと

並んでお利口さんにお座りしている姿は

圧巻です。(^w^)

めちゃめちゃ可愛いんです。

上手く永太郎くんに似せて作れる様に

頑張ります‼

が オープンマウスでの制作は

なかなか思うようにできず

悪戦苦闘しています。

今日はもう1日お休みして

気分を変えて明日から

引き続き制作したいと思います。





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ







荘川桜

  • 柴犬
天気がいいのでちょっとドライブ

荘川桜を見に出掛けました。

でもまだ三分咲きくらいで残念。



でも道中の桜は見頃でした。



荘川そばの里での1枚(*^^*)

満開の桜です。







風が心地よく吹いて

最高に気持ちいいドライブでしたが

花粉症の私は途中から

頭痛がひどくて

お昼も食べずに帰宅となりました。

薬飲んで行けば良かったな。

でもたくさん写真もとれたし

桜も綺麗だったし満足 満足(^-^)







ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





チクチク会

同じ職場で働いていた友達のお友達が

羊毛フェルトに興味を持って

たくさんの羊毛フェルトを

購入したけれど

使わないまま放置してあるので

教えてくれないかと

声をかけてくれたので

今日はお茶をしながら

羊毛フェルト会をしました。

初心者なので簡単に短時間で

できるもの。

以前 羊毛教室用に作った

人形をアレンジして作りました。




左側が私と作った子(*^^*)

紫陽花の妖精をイメージして

頭に紫陽花の花と葉をつけました。

カラフルな羊毛をたくさん

持って見えたので

いろんな色で作ると楽しいねと

話ながら楽しくチクチク♪しました。

そして右の子は

家に帰って早速もうひとつ作りました

と写真を送って下さいました(*≧∀≦*)

とっても可愛く出来てます。

たくさん作ってステップアップしながら

また一緒にチクチクできたら嬉しいな

と思います。(*^^*)









ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ