2016年12月

明けましておめでとうございます。

  • 未分類
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




今年制作させていただいたオーダーワンコ










































今年オーダーいただいた22匹のワンちゃん達(^-^)

Instagramやblogでの出会いに感謝です。

Instagram、blog、LINEで

励ましや応援のメッセージを

頂き本当にありがとうございました(^-^)

まだまだ未熟で、全ての方に

納得していただけるワンちゃんが

作れたかどうが…。

来年も『うちの子だ』と

思っていただけるワンちゃんが

作れるように、技術向上に努めます‼

本当にありがとうございました(^-^)

よいお年をお迎え下さい。



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



Merry Christmas

  • 柴犬
一人でチキンを食べて

一人でケーキを食べる。

なんて寂しいクリスマスイブ(((^^;)

まあ、こんなものかな(^-^ゞ

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいヽ(*´▽)ノ♪





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




忠太くんの顔を手直し。

忠太くんの毛が届いたので

毛を埋め込みました。



忠太くんの顔が少し寂しげな表情かなと

思ったので少し笑ってる顔にしました。



天国の忠太くんはもっと笑顔でいると

思いますが、羊毛忠太くんは

控えめの笑顔で(^-^ゞ

今年のうちにお届けできそうで

ホッとしています。


気に入っていただけると嬉しいな。


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



最後のオーダーワンコ

今年最後のオーダーワンコ忠太くん



忠太くんママさん

長い間お待たせして申し訳ありません

でした。

craftcafeの羊毛フェルト特集に

応募するワンコ達を作るために

忠太くん制作が後回しになることを

快諾してくださってありがとうございました(^-^)

毛が届き次第埋め込みます‼



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




ポメラニアン

やっと完成しました。

ポメラニアン(*´ω`*)

旦那にキンシコウみたいと言われ

心折れそうになりながら(((^^;)

目、鼻、口、全て修正して

尻尾の植毛もしました。

全体にカットして完成です。

初めての挑戦でいつもと違う方法での

制作で、修正するのもなかなか

大変だったので 思い描いた

ポメラニアンにはほど遠いのですが

次はもう少しポメラニアンらしく

作れるのではないかな?と

思います。(((^^;)











次は1 2 3月の3ヶ月間で

ゴールデンレトリバーに挑戦です。



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





久しぶりの笑う柴犬

  • 柴犬
水曜日の夜から下痢と吐き気と

倦怠感、特に脹ら脛が痛くて(*_*)

ひたすら寝て過ごしました。

ノロウイルスかも…

家族にうつらなければいいけど(((^^;)

昨日の夜は少しだけご飯を食べられる

ようになったのでちょっとだけ

前に作ったワンコを出してきて

チクチクリメイク(^^)

久しぶりに笑う柴犬を作りました。

リメイクと言っても目を

替えただけですが(((^^;)





体調が良くなったら

オーダーワンコに取りかかって

半立体のワンコにも挑戦したいなと

思っています。(^-^)




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



ラブラドールのパピーちゃん

久しぶりに柴犬以外のワンちゃんを

作りました(*^▽^*)

眠そうなラブラドールのパピーちゃん



バスケットに入れました。

季節的に…ちょっと夏っぽくなったかな
(((^^;)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




黒、白、赤柴パピー

  • 柴犬
体を作る時間がなく

植毛する時間もないので

苦肉の策で(((^^;)

ぎゅうぎゅう詰め込み

額にしてました。



額に入れるつもりで作ったワンコじゃな

いので厚みがありすぎて

前にずっこけそうです(((^^;)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




オスカママさんありがとう。

オスカママさんが

とってもとっても素敵な写真を

Instagramに(≧∇≦)

ひゃ~~嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪



感激(*´ω`*)

こうやって皆さんから

届くツーショット写真は

私の宝物です!


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ