2016年11月

白柴犬のゆきちゃん完成!と言う事にしておきます。

ゆきちゃん完成!

と言いたいところですが…。

ちょっとパフニング(^-^ゞ

私は制作の最終段階で

毛を埋め込むのですが

ゆきちゃんの毛を埋め込もうと

送っていただいた封筒を開けると…

何と…空っぽ(;゜∇゜)

もっと早い段階で確認しておけば

良かった…。(((^^;)

と 言うわけで再度送っていただく

ように連絡しました。







でも、オッケーもいただいたので

とりあえずこれで完成としておきます。





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ








白柴犬ゆきちゃんあともう少し

  • 柴犬
白柴犬のゆきちゃん

ゆきちゃんの毛を埋め込んで

肉球をつけたら完成~

あともう少し頑張ります‼




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




白柴犬のゆきちゃん制作開始しました。

白柴犬のゆきちゃん制作開始しました。



まだ幼い顔のゆきちゃんと

現在のゆきちゃんをもとに

制作開始!

口を閉じると寂しそうな顔に

なるとのことなので

口を閉じても笑顔の幼い頃の写真

のように 悲しい顔にならないように

作りたいとおもいます。

まだまだ荒い作りなので

全体を作ったら顔も修正して行きます。


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




通帳入れと印鑑ケース

  • 未分類
手芸の投稿サイト

クラフトカフェで知り合って

blogでも仲良くさせていただいてる

まんもさん(^^)

可愛いがま口財布やバックを

オーダー制作販売したり

mineなどのネットでも販売されて

blogで紹介されています。

そこでとっても可愛い

和柄の通帳入れと印鑑ケースのセットを

見て、私も欲しい‼と

まんもさんにお願いしていました。

それが昨日届きました~~ヽ(*´▽)ノ♪



通帳入れの中は両サイドに

カードが入るようになってます。

とっても丁寧に作られていて

可愛いんです。

しかも!!

柴犬大好き、豆助大好きの私に

こんな可愛い豆助財布を

おまけで(#^.^#)

感激ヽ(*´▽)ノ♪



まんもさん、ありがとう!!!

大切に使います(*^▽^*)

毎日通帳を持ち歩くので

汚さないようにしないとな~~。


まんもさんのblogはこちらから

可愛い作品がたくさん紹介されています

ので是非見て下さいね~



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






柴犬といちょう

  • 柴犬
明日は雪が降るかも…

学校のいちょうが散って

黄色の絨毯のようで

とても綺麗だったので

雪が降る前に撮影してきました。









いい感じに撮れました(^w^)


寒かったけど行って良かった(*^▽^*)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





ポメラニアンに初挑戦

只今、植毛練習中

羊毛フェルトの教室に通って

普段は作らないワンちゃんに

挑戦しています。

休みの日にしかオーダーワンコの

制作をしないので

なかなか自分の作りたいものを

集中して作る時間がないので

仕事を休んで教室に通うのは

3時間集中してちくちくできる

楽しい時間です。

今回挑戦したのは




ポメちゃんです(^w^)



まだ、未完成。

しっぽの植毛をしたら

全体に毛をカットして

顔も修正しないと(((^^;)

自分の作り方とは全く

別の方法で作るので

顔の目鼻の位置のバランスが

難しいです。

修正するのも難しい…。

来月で完成させます。

頑張って仕上げます~(*^▽^*)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




次のオーダーワンコ

次のオーダーワンコは

初めての白柴ちゃん(^w^)

ユキちゃんです。(*^▽^*)





日曜日から制作開始できればと

思ってます‼


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





オスカくん完成♪

オスカくん完成しました(^^)



オスカママのオッケーが出たら

発送します(*^▽^*)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




オスカくん制作開始

  • 柴犬
オスカくん制作開始しました。




全体を作ったら

少しずつ修正して行きます。



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





次のオーダーワンコ

次のオーダーワンコは

キリッと凛々しいお顔のオスカくん



長らくお待たせしてしまいました。

土曜日から制作開始したいと思います(^^)



この子をリメイクして
(Hard made→Hand madeです。(((^^;))
↓↓↓



黒柴風ワンコにしました。
↓↓↓



これは、プレゼント…なんて大袈裟な

ものではないですが(^o^ゞ

私の気持ちを込めた贈り物用(^w^)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ