2016年08月

ココアちゃん完成💕

ココアちゃん完成しました。

ココアちゃんの毛を埋め込む過程を

写した画像を、

間違って消してしまいました(>_<)

ココアママさん

本当にごめんなさい(。>д<)

でもちゃんと埋め込んであります‼



表面にもココアちゃんの毛を

たくさん使いました。







参考にした写真のココアちゃんより

ふっくら丸くとご希望だったので

お顔はちょっと丸く仕上げました(^^)

もうすぐココアちゃんの元へ~

待っててくださいね(*^^*)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



次のオーダーワンコ(最後のオーダー)

今、お受けしているオーダー

最後のワンちゃんは

ココアちゃんです。






2枚の写真を比べると

同じワンちゃんじゃないみたいですが

上の写真はマズルが黒く

まだ幼い頃の写真だそうです。

とっても可愛いですね(*^^*)

この顔を参考にマズルは白く

とのご希望なので

こんな感じに



どうでしょうか?

今回のご希望は立ちポーズです(^^)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


嬉しいツーショット写真(*^^*)

嬉しいツーショット写真(*^^*)

まずはハッピーくん♪



可愛い(≧▽≦)

何?こいつ⁉って感じ?

そしてつくしちゃん♪



つくしちゃんママさん

Instagramでたくさんツーショット写真

アップして下さいました。(^w^)

ハッピーくんもつくしちゃんも

本当にお利口さんで

ツーショット写真がとれてます(*^^*)

嬉しいツーショット写真

ありがとうございました!



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



つくしちゃん完成

昨日、つくしちゃんの毛が届いたので

早速埋め込みました。






つくしちゃんのチャームポイントの

アイラインもくっきり!はっきり!




バンダナはもう少し

短くしましたが、写真の写真で

加工しちゃったので(((^_^;)

つくしちゃん完成です。




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




次のオーダーワンコ

次のオーダーワンコは

つくしちゃん♪

おばあちゃんワンコです。

初挑戦ですo(^o^)o



頑張ってお座りしてくれました。

優しいお顔ですね(*^^*)




実はもうだいたいできています。




↑↑↑↑↑
もう少しアイラインを濃く

とのことで
修正しました。

↓↓↓↓


つくしちゃんはよく首に

バンダナを巻いていまます。

ヒンヤリするバンダナかな?




つくしちゃんの毛が届くのを待って

埋め込みます。

同じ柄の物はないので

赤い水玉模様のバンダナを

巻きました。

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


ハッピーくん完成

ハッピーくんの毛を埋め込みました。



表面にもチクチクっと

さしました。




オッケーをいただいたら

完成です(^-^)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


講座用の試作品

10月の羊毛フェルトの講座で作る

作品を、考えて考えて考えて…

毎年頭を悩ませます。

一時間半で50代~80代の初心者が

作れるもの(>_<)

一時間半ってとっても短い。




来年は酉年なので鶏にしました。

鶏冠はフエルトで

嘴はモールで、時間短縮(^^)

ヒヨコまでできるかな?(((^_^;)

無理かな~~

和柄の折り紙を敷いたり水引で

飾りつけしてみようかな?と

思っています(*^^*)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


ハッピーくん毛を埋め込んだら完成(^w^)

悩みながら夢中でチクチク(((^^;)

予定よりかなり早く出来ました(^w^)

ハッピーくんのママさんに

オッケーをいただいたので

毛が届くのを待って

埋め込んだら完成です(^-^)






ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



難しい

  • 未分類

この休みのうちに

少しでもオーダーワンコを

進めたいと思っています…が

ハッピーちゃんの顔が…

難しい…。



写真で顔が全然違って見えるので

どうしたものかと悩んでいます。

なるべく、パッチリお目目の顔を採用し

たいと思っていますが

なかなか顔が決まりません。(((^^;)

体を付けてからまた体を付けようかな。


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


リュウくんと羊毛リュウくんツーショット

リュウくんママさんから

ツーショット写真が届きました(*^^*)



遠近法でリュウくんの実物大

の羊毛ワンコに見えますよね!





おい、お前誰?

って言ってるみたい(^w^)




笑ったリュウくんの顔が

可愛いですね~

とても喜んでいただけて

Instagramでも紹介して頂きました。

やはり、写真を見た方のなかには

え⁉実物大?っというコメントも

ありました(*^▽^*)

作った私が

ん⁉と思ったくらいですから(≧▽≦)




みなさんから送っていただいた

写真はみんな私の宝物です!

気持ちを新たに

パッピーくんの制作に入ります🎵



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ