2016年07月

すみません

  • 未分類
携帯のすべてのデータが消えてしまうかも、blog、Instagram、LINE
どうしましょう。
オーダーお受けしている方
私からの連絡がない場合は
後日、LINEで連絡お願いします。

携帯が使えない( TДT)

  • 未分類
おはようございます。

問題が発生したため、Googleプレイ開発

者サービスを終了します。

と言う表示が出て携帯が使えない( TДT)

オーダーをお受けしている

方々とLINEで連絡を取らせて

いただいていますが、問題が解決するま

で連絡が取れません(ToT)

すみません(T^T)

送って頂いた写真や、連絡先が

全部携帯に入っているので…

心配ですが、とりあえず

問題解決に努めます(>_<)

ももちゃん、ひなちゃん羊毛ワンコとツーショット(*^^*)

おはようございます(*^^*)

昨日 ももちゃん、ひなちゃんママさん

から嬉しい写真が送られて来ました(^w^)




ひなちゃんと羊毛ひなちゃん(*^^*)





ももちゃんと羊毛ももちゃん(*^▽^*)






どうでしょう?

似てますか?(*^^*)

こんなにお利口さんで羊毛ワンコと

写真が撮れるなんて凄い(≧▽≦)


私の作った羊毛ワンコ達を

『一生の宝物』と喜んでいただけて

私もとても幸せです(*^▽^*)

ありがとうございました。

オーダーいただいた方々から

送って頂いた写真は私の宝物です!

これからも、only oneのオーダーワンち

ゃんを心を込めて作っていきたいと

思います‼



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





リュウくんのお顔(*^^*)

  • 未分類
リュウくんのお顔制作中



リュウくんとっても小顔(^w^)

私は顔の大きさはだいたい同じ大きさに

つくるので、小顔のワンちゃんは

どうしても全体的に大きくなって

しまいがち…。

リュウくん、かなり大きくなっちゃうかも(((^^;)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


次のオーダーワンコは

今回のオーダーワンコは

黒柴犬のリュウくんです。







スラッとした美形ワンちゃん(*^▽^*)

ちょっと制作ペースがゆっくりになるか

と思いますが御了承ください~



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



ももちゃん完成しました。

  • 黒柴
ももちゃん完成しました♪



ちょっと若返りしたももちゃん(^w^)



羊毛ひなちゃん、ももちゃんツーショット(*^^*)

ひなちゃんはちょっと

頭でっかちぎみに作りました。

OKいただいたので本物の

ひなちゃんももちゃんのもとへ~

旅立ちます(≧▽≦)

これで最初にお受けしたオーダーが

すべて終了しました。


第2弾に入ります~(*^▽^*)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






ももちゃんの毛を埋め込みました。

  • 未分類
苦戦中のももちゃんのお顔ですが

現在の顔よりもっとふっくら

お目目クリクリにという

ご希望だったので



頬と目を修正しました。

そして、ももちゃんの毛を埋め込みました。



茶色や黒もちょっと濃くしました。

これから細かい所を

修正して、しっぽを作ります。



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ひなちゃんの毛を埋め込みました。

  • 未分類
ひなちゃん、ももちゃんの

毛が届きました。

先ずはひなちゃんに

埋め込みました。



たくさん送っていただいたので

表面にも少しチクチクっと(^w^)




これで本当にひなちゃん完成(o≧▽゜)o



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ももちゃんのお顔に苦戦中

  • 未分類
ひなちゃんに続いて

ももちゃんの制作開始!

でもちょっと苦戦中(((^_^;

黒柴は難しいです。



目の辺りが上手くできないな( TДT)



目のsizeを大きくしました

ももちゃんは、

もう少し若い頃の顔を参考に

することにしました。

なので

お顔をもっとふっくらさせて

クリクリお目目にします!

毛も届いたので埋め込んで

いきたいと思いますo(^o^)o



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





ひなちゃん完成?

ひなちゃん完成してしまいました。

が!

毛がまだ届いて無いので

完成では無いですね(((^_^;)

でももう毛を埋め込んで完成なので

ひなちゃんはこのまま待機。

ももちゃんに取りかかります!



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ