2016年05月

健太くん只今こんな感じで進んでます。

  • 未分類

ここ数日、何だか体調が優れません(>_<)

でもどうしても今日中に

片付けないといけないものが(´д`|||)

…片付けたのか、移動させただけなのか

取り合えず、どうにか片付けました。

さて、羊毛健太くん

体に茶色の毛をチクチクしました。

健太くんママさんに確認して

頂きました。

頭の傾き、胸、前足、後ろ足の向き

4箇所の修正をしてほしいとのことで

健太くんの毛が届いたら

毛を埋込み、そのあと修正しようと

思います。(*^^*)

来週は製作はお休みしますので

完成までにはもう少しお待ちくださいね(^^)

ポチっとお願いします。   ↓ ↓ ↓ >にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

健太くんざっくりと形になりました。

  • 未分類

大まかに、健太くんが形になりました。

こんな感じです(*^^*)

まだまだ調整しながら

健太ママさんからの追加の写真と

健太くんの毛が届くのを待って

進めて行きます(*^▽^*)

ポチっとお願いします。   ↓ ↓ ↓ >にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

次のオーダーワンコは健太くん

  • 未分類

あんこちゃん、てんちゃんの発送が

完了しましたので

次のオーダーワンコに

取りかかりたいと思います。

シンガポールからのオーダーですo(^o^)o

柴犬の健太くん(*^^*)

アイドルのようなポーズかきまってます‼

最高のスマイル!!(*^▽^*)

ジャニーズで言うなら

手越祐也って感じでしょうか?(^w^)

海外からのオーダーとなると

発送や支払いのやり取りに

不安があるので

お断りしましたが

日本にいらっしゃるお友だちが

間に入って下さるとの事で

お受けしました。(*^O^*)

健太くんの可愛さがどこまで

表現できるかわかりませんが

頑張って可愛く作りたいと思います‼

あんこちゃん、てんちゃんもうすぐお届けします🎵

あんこちゃん、てんちゃんママさんから

オッケーを頂いたので、お届け準備に

入ります‼

その前に(^w^)

記念撮影(*^▽^*)

ちゃんと汚れないようにラップを敷きました。

外で撮るとやっぱりいい感じ(*^▽^*)

気にいってもらえるといいな(*^^*)

あんこちゃん、てんちゃんが出来ました(*^^*)

あんこちゃん、てんちゃんが完成しました。

どうでしょう?

あんこちゃん、てんちゃんママさん

こんな感じでどうでしょう?

連絡お待ちしてます(*^▽^*)

てんちゃんの毛を埋め込みました。

  • 未分類

おはようございます(*^^*)

てんちゃんの毛を埋め込みました。




そして、現在

こんな感じになってます。





首輪を着けたらもう少し

首回りがシャキッとすると

思います。(*^^*)



あんこちゃん、てんちゃんのママさん

いかがですか?

ご要望があればできる範囲で

修正しますので、お暇な時に

ご連絡下さいね(^-^)

よろしくお願いします(^o^)



あんこちゃんの毛を埋め込みました。

  • 未分類

GWの10連休はひたすらチクチク

していましたが、連休があけてからは

なかなかはかどりません(>_<)

スローペースですが

今日は羊毛あんこちゃんの胸に

あんこちゃんの毛を埋め込みました。

今回はピンクの羊毛でくるみました♪

写真だと白っぽく写りますが

ピンクです(*^^*)

外からは見えませんが

ちゃんと埋め込みました(*^O^*)

残った毛は表面にチクチクできたらいいな

と思ってます。

 

ポチっとお願いします。   ↓ ↓ ↓ >にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

あんこちゃん、てんちゃん途中経過♪

  • 柴犬
ひたすらチクチクチクチクチクチクチクチク。

写真を撮るのをすっかり忘れてました。

(((^^;)

只今、こんな感じです。

てんちゃん(*^^*)








あんこちゃんの目をもう少し大きく、

もう少し目を寄せて。

首輪を着けたらまた首回りがもう少し

決まるはず(^^)

あんこちゃんの顔が写真によって

イメージが違うので難しい…(((^^;)

頑張ります!



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

嬉しい写真が届きました🎵

やまとくんとあずきちゃんのママさんから

嬉しい写真が送られて来ました‼

とってもいい写真(*^^*)

嬉しいな~~♪

自分の分身とご対面したやまとくんは

クンクン臭いを嗅いでクゥンクゥンと

鳴いたそうです。

羊毛やまとくんは表面にたくさんやまとくんの

毛をチクチクしてあるので自分の臭いがする

ちっこいこいつはいったい何だ⁉って

不思議に思ったでしょうね(^w^)

とっても、とっても喜んでもらえて

本当に良かったです(*^O^*)

ありがとうございました(*^▽^*)



ポチっとお願いします。   ↓ ↓ ↓ >にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

あんこちゃんお顔が出来ました。

おはようございます。

スマホ画面から消えてしまって

困っていたblogのアイコン

職場の若い子に相談すると 

何でだろう?何でだろうと

あれやこれやと考えくれて

無事解決しましたが、何だか

以前と使い方が変わっていて

blogを書くのも大変です💦💦

さて、羊毛あんこちゃん♪

写真をもとに、こんな感じに

なりました(*^^*)

どうでしょう?

まだまだ修正しながら進めて行きます!

blogランキングのホチットが貼り付けられない…。