2016年04月

誰か、教えて下さい( TДT)

  • 未分類
えっと、まず、そんな事も分かんないの?

何て思わず、広い心で読んで下さい。(((^_^;)



もともとパソコンは苦手なので(今は壊れて使えませんが)

スマホでblogを書いています。

ホーム画面にあるblogのアイコン(?)タップし

て開いてたんですけど…なぜか消えちゃって((((;゜Д゜)))

アプリの所にもなくて、今書いているのは

fc2blogログインで🔎で自分のblogを開いているの

ですがblogのマーク?をホーム画面につけるには

どうしたら良いのでしょう(((^^;)

私の説明…分かるかしら?…。

誰か教えて下さい。

今年の桜もこれが見納め🌸

  • 未分類
今日は父の49日、母を連れて姉達家族と

父の好きだった荘川桜を見に行きました。

今年の桜は例年より綺麗で今月末まで見頃🎵

とNEWSで見て喜んでいたのに、残念ながら昨日の

強風と雨で桜は散っていました。

でも、地面には桜の花びらがいっぱい😊

これは、これでまた良いものです(^w^)

父も喜んでいるはず🎵

のぶちゃんも連れて行ったので桜の花びらの絨毯の上で💕





お気に入りの一枚💕



外で撮るとやっぱりいい感じ🎵

今年の桜はこれで見納め🌸また来年🎵

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


柴犬ワンコ🎵こんなポーズはどうでしょう?

  • 柴犬
Instagramを始めて4日、ただただ慌ただしく、

もどかしく😓でも、楽しく🎵

まったく知らない人達とあっという間に繋がって

行く😆

Facebookと違って知りあいから広がって行かないのが良いかも🎵

いいね👍って思うものが同じ人と繋がれるのが嬉しいな🎵




今回はこんなポーズの柴犬ワンコを作ってみました🎵













どうでしょう?(^w^)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


Instagram始めたけれど…。

  • 未分類
一昨日からInstagramを始めました。

よく分からないまま過去の作品も含めて投稿してみました。

いろんな方に見ていただいてコメント頂いて海外

の方からもコメント来たりアラフィフのおばちゃ

んはただただびっくり❗

でも、何気なく色々見てたら…あれ⁉

私の写真…他の人が…


この写真



いいね👍も私は14件ほど、その人が使ってる私の

写真1000件以上のいいね👍((((;゜Д゜)))

これっていいの?

ダメでしょ~~~(´д`|||)

今度から写真にちゃんとko-koの文字を入れないと(((^^;)

何事も経験ですね。

ちょっと、嫌な気分(-.-)

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


笑う柴犬、豆助従妹の元へ♪

  • 柴犬
ずいぶんお待たせしてしまいましたが。

従妹に頼まれていた豆助と笑う柴犬。

のぶちゃんと同じものを頼まれていたのですが、

同じように作っても違う子になってしまいます。

豆助。




笑う柴犬。



気に入ってくれるといいな(*^^*)

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




芝桜がきれいです。

  • 柴犬
今日は、天気もよくウォーキング日和♪

ウォーキングコースのサイクリングロードは芝桜が見頃(*^^*)









ウォーキング後一人で、こっそり撮影してきました。

きっと怪しかっただろうな…(((^_^;)




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





笑う柴犬勢揃い。

  • 柴犬
笑う柴犬勢揃い♪




賑やか🎵
ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




どんどんリメイク♪

  • 柴犬
今回のリメイクは

この子。



先日彦根城に連れて行った子です。



after

↓↓



上向きだったポーズの顔を下げ横向きに。

マズルを細く、少し開いた口に樹脂粘土で作った

舌を覗かせました。

前ポーズがちょっと首を前に出し上を向いていた

ので、今回のポーズに変更するにはちょっと無理

有りましたが…なとか形になりました。


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




ぺろっ、てへっって感じかな。

  • 柴犬
こんな感じになりました。




ぺろっ。



てへっ。

って感じです(^w^)

足の先を、指を作るのを忘れてます。(((^^;)

ツンツルてん。

ちゃんと作らないと(((^_^;)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




ぺろっと舌を出して見ました♪

  • 未分類
今回はリメイクではなく、新しい子を製作中‼




ぺろっと舌を出してみました。


舌なしはこんな感じ…ぼけてます。





有りにしようか、無しにしようか…

悩んだ結果今回は有りで(*^^*)

今日中に完成させよう‼

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ