2015年08月




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


100均の雑貨を使ってミニチュアガーデンを作りました(*^_^*)

  • 未分類
樹脂粘土で作った細々したものを

100均の雑貨に張り付け

ミニチュアガーデンを作りました(*^_^*)



欲張り過ぎ⁉(((^_^;)

バラとチューリップの色が一緒なのは

絵の具を混ぜた粘土を使いきりたくて

深く考えず ただ使いきりたくて作ったから(^_^ゞ

羊毛ワンコをと思ってましたが

けっこう小さく作らないといけないので苦戦中です(((^_^;)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



この庭には洋犬がいいかな~♪

樹脂粘土で色々作って見ました♪

  • 未分類
樹脂粘土楽し~い \(^o^)/

レンガや柵、バラの花にチューリップ

色々作って見ました♪







大きさはこれくらい(^^)






樹脂粘土初心者の私が思うがままに作っ

たので完成度は高くありませんがコネコ

ネちまちまと細かい花を作って行くのは楽しいです(*^^*)

これを使って小さなお庭を作って

羊毛ワンコを飾りたいな



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



樹脂粘土で舌を作りました。

  • 未分類
樹脂粘土の鼻に続いて舌に挑戦!

樹脂粘土に口紅を混ぜると良いと教えて

頂いたのでやってみました(^w^)

そして、以前作ったデブデブまん丸柴犬

の鼻と舌を手作りの物にチェンジ(^o^)




自分では、なかなか良いと思います♪




他にも色んなサイズの舌を作りました

これを使って色々作っていこうと思います♪

↓↓↓↓↓↓





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


かわいい♪やっと作った♪

  • 未分類
7月初旬名古屋吹上ホールであったホビー

ショーで買った雑貨のキット ずっと放置

してたのをやっとやっと作りました(^^)




暗くてちょっと見えずらいかな(^^;





パグちゃんも一緒に(*´ω`*)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


リメイクのリメイク完成♪

  • 柴犬
今日もいい天気です。暑いです。

でもちょっとだけ暑さが和らいで来ているように

思います(^^)

特別何処へも出掛けず過ごしたお盆休みですが

心許せる友人とお茶や食事をしながら お互い愚痴

や悩みを吐き出してストレス発散!

毎日の生活の中で 何で私ばっかり…何て思ったり

することもあったけど、皆それぞれ大変で凄く頑

張ってるな~私ももう少し頑張れるかな…頑張ら

ないとな~って自分の甘さに気づいたりして((^_^;)

明日から仕事!頑張ろう(^^)


リメイクのリメイクの柴犬♪

外で撮ってみました(*´∀`)

初めて自分で作った鼻を使って作ったので愛おしい(*^_^*)








室内でも♪





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

畳を作ってみました。


畳を作ってみました。

横長の畳です(^ー^)

豆助が2匹並んで飾れます(^w^)








今度はもう少し小さめで作ります~♪


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


こっちの鼻がいい感じ~

  • 未分類
なかなか何かをする気分になれない毎日

でしたが、ちょこっとだけ…

先日作った鼻の改善点を踏まえて再度鼻に挑戦!








こっちの鼻がいい感じ~

どこが違うの⁉

違うんです!鼻の角度とか鼻の穴の大きさや位置が(^w^)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


新しいスマホが使いこなせず色々細かなミスが…見ないふりで…(^^;

鼻を付けて見ました♪

暑い~暑すぎる~(´д`|||)

何と!! 私の住む市は全国で5番目の暑さ

だって~( ; ゜Д゜)

先日は1番だったな…(T△T)

冬は積雪量で上位にくるのに、夏もこん

なに暑いなんて…やってらんないな…

夕方、ゴロゴロと雷が鳴り出したと思っ

たらバラバラと小豆粒ほどの雹が(゜ロ゜)

大荒れの天気です(^^;



さて 先日作った鼻をワンコに付けて見ました♪

これは以前作った柴犬のリメイクのリメ

イク中(((^_^;)のワンコ






実際に付けて見ると改善点がたくさん(^^;

あ~ここはもっとこうしないと…って

言うところがよく分かったので次回は

もっと上手く作れそうです♪

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

樹脂粘土で犬の鼻🎵

  • 未分類
携帯新しくしたら使いこなせずブログも更新できませんでした。( TДT)

やっとやっとどうにか…(^-^;


毎日暑くて暑くて暑くてとてもチクチクする気分

になれないので樹脂粘土で犬の鼻を作ってみました♪

↓↓↓↓↓↓↓




前回は軽量タイプの樹脂粘土使用

今回はグレイスを使用しました♪

扱いやすい~全然違う~

ハマりそう(^w^)



子供が小さい頃は100均の紙粘土で色々作ったな~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







楽しかったな~

樹脂粘土で色々作ってみよっと(^ー^)




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ