2015年06月

ライチちゃんに手足を付けました♪

ライチちゃんに手足を付けました♪



こんな感じ(^^)

ちょっとボケてますね…(^^;



目の間隔を少し狭くして欲しいと要望が

ありましたが、位置は変えずに目頭を少

しチクチクと 広げて見ました♪

どうでしょう?







胸の模様が横からみるとハートに見える

のでハート型にして欲しいと要望があり

ましたので♪ハート型にしました(^^)

ワンちゃんがお座りするとき、私のイ

メージでは後ろ足が外に開きぎみ(^^)

でもライチちゃんはきゅっと足を引き寄

せて内側に入ってます。

なので、羊毛ライチちゃんも同じように

作りたいと思います♪




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




ライチちゃんに体を付けました♪

体を付けました♪










オーダー主さんから目の間隔を少し狭く

して欲しいと要望がありましたので

修正してみます(^^)

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


黒柴ライチちゃんのお顔

黒柴ライチちゃんのお顔

こんな感じ(^^)



どうでしょう?




正面からの顔は体を付けて首回りや顔の

横に羊毛を足すとまた感じがかわると思

います(^-^)

黒柴は目の回りが黒くて表情がわからな

いので難しいですね(^^;

でも実際のワンちゃんをもとに羊毛ワン

コを作るのはとても楽しいです(*^^*)

予定より少し大きくなりそうな気がします。


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


次の羊毛ワンちゃん♪黒柴ライチちゃん♪

次は、籠入り黒柴5個を依頼して下さった
オーダー主さんの愛犬黒柴のライチちゃん 4才♪










とっても賢そうでクールビューティな

女の子(*^^*)

大きな耳とキリッとした目、しゅっと長

めのマズルが印象的♪

黒柴は難しいのですご~く緊張します。

少しでもライチちゃんに近づけられるよ

う頑張ります!!o(*⌒―⌒*)o


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


籠入り黒柴ちゃん5個完成♪

  • 黒柴
やっと、やっと完成しました(^^)

同じ物を何個も続けて作るのはとても

根気が要りますね…(^^;

私には向いて無いです(T-T)



籠の大きさも、顔も 同じではありません

が…完成したので次に進みたいと思います(^-^)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

目玉おやじ⇒黒柴に♪

ちゃんと黒柴ちゃんになりました♪



…顔だけですけど…(^^;

平日は、なかなか 進みません(ToT)

次は、体と前足を作って籠に入れて完成させま~す♪


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

進行中です(笑)

今年は、15年に一度まわってくる

地区の役員のあたり年。

主人と私それぞれに役があり、昨夜、福

祉委員の私は他の役員の方々と防災マッ

プに危険区域、避難場所、独居老人、小

さな子供のいる家庭などを書き込み問題

点などを話し合ってきました(^^)

私の住む地区は少子高齢化、災害危険区

域、災害時の避難場所も危険区域だった

りして…(ToT)問題点が沢山!!

災害時…我が家はきっと土砂の下(/。\)

難しい問題です(T_T)


昨夜は全然チクチクできませんでしたが…

籠入り黒柴あと4個!進行中です(笑)



↑↑↑↑↑
何度撮ってもピンボケ…
明日はきっと黒柴になってるはず(^^;


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

籠全部で~きた♪

  • 未分類
残りの4つ 籠完成♪




大きさバラバラ…でもいいんです!!

オーダー主さんから

大きさは気にしません、っと言う

お言葉をいただいております(^w^)


その言葉に甘えております(^^;

さあ 黒柴ちゃん4つ!!

作っていきます♪

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


篭入り黒柴ちゃん♪

  • 黒柴
篭入りワンちゃん♪

黒柴ちゃんです(*´ω`*)









どうでしょう(^-^)

籠も何度かチャレンジしてようやく出来

ました~(*^^*)

あと4つ!!

多少大きさや形にばらつきがあるかと思

いますが(^^;


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


いけるかも♪

  • 未分類
いいかも♪いけるかも♪(^^)



せっかく依頼して下さったんだから

作りたい(^-^)

できるかも(*^^*)

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ