2015年01月

柴犬、拗ねてるように見えますか?

  • 柴犬
こんな感じになりました♪



甘えてるように見える?




叱られてるように見える?




これは拗ねてるようにみえるんじゃないかな




どうしてもペタンと顔が床につかず浮い

てしまって(ーー;)

もっとちゃんと表情が作れるように

勉強勉強^_^;

同じワンコでもポーズでずいぶん表情が変わって面白い♪♪

またチャレンジしてみます♪



♪ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




どんなポーズにしようかな?

う~ん(ーー;)

どの位置に頭を持っていくかでずいぶん

イメージが変わります…。









中に入れてあるワイヤーが細いので、

刺し固めて固定しないといけないのです

が…悩みます…。

どのポーズにしようか…。

もう少し考えます。

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




おおまかですが…

上目使いのすねた感じの柴犬

おおまかですが…まだまだこれからどん

どん修正していきますが^_^;

今の所こんな感じかな~



本当は、ぺたんと伏せて顔の両側に前足

があるようなポーズを作るつもりでした

が…ん~上手くいかず、丸くなって見上

げる感じになるかと…(((^^;)

まだ体に茶色を入れてないのでわかりに

くいですね(>_<)


どんな子になるか…私にもまだわかりません^_^;


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



ざっくりですが

上目使いのすねた感じのポーズっとリク

エストいただいたので (^-^)

さっそく挑戦!!

ざっくりですが、本当にざっくり^_^;

こんな感じかな~って、取り合えずイメージ作り(^^)




体をつけたらまた顔も修正していきます(^-^)

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



完成!したんだけど…もう一度

  • 柴犬
先日完成させた柴犬ですが…

顔がいまいち…(((^^;)

…で、口をもう少し黒くチクチクっと(^.^)





どうでしょう?

私はずいぶん表情が変わったな~って思

うのですが♪




足首も少し細く




お尻の穴も忘れずに(^.^)





相変わらず、少し太め(^-^)


これで本当に完成~(^〇^)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




キリッと柴犬完成♪

  • 柴犬
こんにちは、キリッとした柴犬

こんな感じになりました。



もう少し目を細くしたほうがキリッとし

た感じになるかな?

私としては、思いきって目尻を上げてみ

たのですが(^.^)




私の好きなムッちり柴犬(^^)







私の作る柴犬は皆老犬っぽいよねって言

われて 、どうしたら若々しくつくれるか

な~ と思案中(((^^;)

オダーを受けてワンコを作るのを目標に

色んな顔の子にchallenge!!(^^)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



柴犬の体をつけました。

こんにちは、今日は仕事が休みになった

ので、柴犬に体をつけました♪

ちょっと分かりにくいかな?

ざっくりですが、こんな感じ(^^)




茶色の羊毛を刺したら、細かい所を作っていきます。



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



いろんな顔の柴犬を作ってみよう!!

こんばんは、柴犬と言ってもいろ~んな

顔のタイプが(^^)

しゅっとした顔、真ん丸の顔、くりくり

の目、切れ長の目。

…で、いろんな顔の柴犬を作ってみよう

と思います♪





これからまだまだ色々変わっていくと思

いますが 、まだ顔だけ(^-^)

今からどんな顔にしようかどんなポーズ

にしようか考えながら作っていきます♪




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



mix犬ミルキー完成♪

  • mix犬
修正箇所を確認して顔としっぽを修正しました♪




しっぽをもう少し長くとゆうことだったので(^^)





今の私にはこれが精一杯(*^^*)

気に入ってもらえるといいけど♪


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



mix犬 ミルキー

こんばんは、従兄家族が飼っていたmix犬

のミルキーが天国に…。

家の息子がまだ小さな頃一緒に撮った写

真があるから18才くらいだったのかな

あ?かなりのおばあちゃん犬、とても可

愛いくてお利口さんでした。(^^)

皆に可愛いがられて長生きできて、幸せ

だったんじゃないかなって思います。

従兄の孫ちゃんと一緒にお昼ねしてる姿

が可愛いかったな(*^^*)



私にできるのはこれくらいなので、

精一杯の想いを込めてチクチク(^^)

首輪の代わりに革紐にMのチャームを

つけました♪



リクエストは若かりし日のミルキー♪

おばあちゃんで茶色かった顔も白くなっ

ちゃってたから、若々しく(^^)

…でも、頭に浮かぶのはおばあちゃんの

ミルキーでいまいち若々しいミルキーの

顔がイメージできず…(((^^;)


仕上がってみたら…凄~くおばあちゃん

でもないけど、若くもないな…。



もっと茶色を濃くしたほうがいいか

確認してみよう(^-^)

作り始めたら夢中になって、一日中チク

チクチクチクチクチク目の奥が痛い、頭

が痛い、歯が痛い、肩凝りですね(>_<)

一日で作るのはキツすぎる…。

薬のんで寝ないとな…(((^^;)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ