2014年12月

良いお年を迎え下さい(^-^)

  • 柴犬
今年も残すところ一日となりました(^^)

ブログを訪問して下さった方々、ありが

とうございました(*^^*)

コメントを頂ける事が嬉しくて、励みに

なりました♪



納得の行く柴犬が作れるようになるまで

来年もたくさんの柴犬を作り続けて

いきたいと思いますのでよろしくお願い

致します♪




良いお年をお迎え下さい(^-^)♪

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




柴犬…ちょっと失敗…かな

  • 柴犬


ん~何か違うかな…

頭に対して足が細くて短いのかな?





顔も 目の位置や瞼を試行錯誤してるうち

に…わけわかんなくなっちゃたなあ…






肩が無いから変なのか…ん~改良しなく

ちゃダメだこりゃ(((^^;)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



柴犬しゅっとした顔で♪

こんにちは♪今日もいい天気♪何だか怖

いくらい晴れが続く…この後ドカン!!とき

そうで(>_<)


先日はポッチャリ柴犬を作りました

が、今度はしゅっとした顔で作りたいと♪




耳もピン!!と大きめに(^^)



どんなポーズにしようかな~




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




羊さん②

こんにちは、今日もいい天気♪

ずっと続けばいいのにね~

30日くらいから10年に一度の大雪だっ

て(>_<)勘弁して~


さて、羊毛フェルト♪

いつももらってばかりで何のお礼もして

ない方に ありがとうの気持ちを込めて♪



羊ちゃん♪



どこかに飾ってもらえれば嬉しいです(^^)




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



柴犬パピー♪完成~

  • 柴犬
こんばんは、豆助マーンのリメイク完了♪






ちょっと 小さめ豆助♪

今年最後の豆助です(^^)

今年もたくさんの豆助を作りました。

来年の目標は柴犬ワンコのオーダーを受

けて作れるように苦手な所を克服できる

までチクチク頑張りたいと思います!!



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




豆助マーンをリメイク

こんにちは、今日はとってもいい天気♪

暖かい♪

大掃除日和!! こんな暖かい日にせずにいつ

するの!?ってくらい暖かい~♪

…なのに…体が痛くて、怠くて動けな

い…(T_T)

山際で僅かしかない日射時間、半日村の

我が家はエンジンがかからずもたもたし

てる家に日が陰り、寒くなってしまいま

した。 ダメだね…。


さて、羊毛フェルト♪

以前作った豆助マーン♪をリメイクします(^^)


出雲大社に連れて行った、この子を…



こんな感じにリメイク中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓





頭をちょんぎって新しい体を作りました。(((^^;)





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



オープンマウスの柴犬完成~

  • 柴犬
完成しました♪





指と肉きゅうもつけました♪







相変わらず下手くそな写真ですが…(((^^;)



今度はどんなポーズにしようかな~



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




柴犬のお尻♪

  • 柴犬
か…体が…痛い…。

足も、腕も、脇腹も…痛い…。

昨日の雪かきで身体中痛くていまだに動

けない…(T_T)



さて、だいたい形になってきました♪

今日はしっぽをつけたのでお尻♪のあっぷ♪(^.^)





お尻の穴も忘れずに♪



残すは、脚の指と肉きゅうです(^^)





今日は天気回復♪我が家の庭の雪 溶けてほしいな~もう降らないで~




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




柴犬オープンマウス後少し

  • 柴犬
こんにちは、今年はちょっと降りすぎ(>_<)

今朝は、庭で車が立ち往生(T_T)

仕事に行けず、雪よけしてくたくたです…。

庭の雪が見上げるほどになりました(T^T)

柴犬の途中経過♪






まだまだ足もしっぽもこれからです(^-^)

明日は完成できるかな♪



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



オープンマウスの柴犬製作中♪

  • 柴犬
こんばんは、オープンマウスの柴犬製作中!!

今のところこんな感じ♪



ちょっと怖い…^_^;

目…かな、目が何か違うかな…。



まだまだ細かな修正を加えて、体を付け

ればイメージが変わるはず(^-^)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ