2014年06月

嬉しいな~♪

土曜日ホビーショーで 白い額渕のショー

ケース(って言うのかな…(^-^;)

を見つけ、これまたお値打ちで 即効購

入♪

最初に買ったので一日持って歩いてたら

腕に青アザできちゃいましたが、そんな

事気にならないくらい嬉しいくて~♪

今日早速作りました。



ガラスが光って上手く撮れないな~

ドアは貼り付けただけだし…地面も土や

緑の草花を工夫しないとな~






ここのお店にはミニチュアハウスの小物

がた~くさん♪どれもこれも可愛くて♪

でも…私は100均の小物で我慢、がまん(^-^;

ここでミニチュアハウスの体験がした

かったのですが…ぐるっと一周してる間

にキットが売り切れ終了…残念…(T-T)

なんちゃてミニチュアハウスって

感じですが、まあこれで良しとします(^^)




ゆっくり時間があるときに、また手を加

えようなかな♪

もう少し奥行きがあると、もっといいん

だけど 5センチほどの奥行きなので羊毛ワ

ンコが小さくて…まっいいかあ~♪


楽しかったな~♪



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





ハンドクラフトin Nagoyaに行って来ました♪

28日、土曜日名古屋吹き上げホールで開

催された ハンドクラフトin Nagoyaに行っ

て来ました。

夢中で一日見て回って、体験して、写真

をとるのも忘れちゃいました(^-^;

欲しいものばかりで…いっぱい買い込み

ました♪

そして、そして、ブログやクラフトカ

フェで 拝見している憧れの作家さん方の

作品を見ることができて感激しました♪



さて、今回は時間が無くて3つだけです

が、ヤフオク出品します♪

黒柴ちゃんストラップ♪


ホビーショーで買ってきたばかりの赤い

革ひもを首輪にして、手にはハート

にLOVEの文字が揺れるチャームを持たせ

ました♪



そして、手足を広げて飛んでいるモモン

ガのストラップ♪

上手く写真が撮れなくて…(^-^;




籠入り柴犬のストラップ♪

赤い籠の持ち手にりぼんを巻き、革ひもでチャームをつけました(^-^)



お家が決まりますように(^^)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




ひとつ追加♪

リクエストいただいていた、マズルの黒

い柴犬ちゃん♪

柴犬の仔犬はマズルが黒い子がいますよ

ね (^.^)

タヌキ顔って言うのかな?

可愛いけど羊毛で作ると…可愛くできな

い…(T-T)

で、今まで避けてきましたが

リクエストいただいたので、チャレンジ!!

ん~上手く写真が撮れない~




実物と違って見えちゃうな(>_<)

これも追加出品します♪


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




今回のヤフオク出品作品♪

こんにちは♪


前回出品作品、無事全部お家が決まり

ありがとうございました。

少しですが、ヤフオク出品作品のリクエ

ストを頂けるようになり、そして嬉しい

メッセージやワンちゃんの依頼等の問合

せも頂いてとても嬉しいです

とは言うものの…自由気ままに好きなも


のを好きなように作ってきた私…

まだまだ未熟で…はい!!お任せください!!

と言えないのが情けない

もっともっとも~っと技術を向上させな

ければ!!

と思っています。

今私ができる精一杯で…お応えできるき

る範囲で がんばりますのでよろしくお願

い致します。(^-^)

さて、今回は

黒柴ちゃん♪を豆助風にしてみました♪

やっぱり黒柴は難しい…




そして、籠入りポメラニアンサマーカット♪





そして、そしてリクエスト頂いた籠入り黒柴ちゃん♪




最後は小さな小さな針ネズミのストラップ♪四つ葉のチャームを付けましたが
この写真ではわかりませんね…(^.^)




よろしくお願い致します~♪

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



豆助リメイク♪黒柴ちゃん♪

  • 黒柴
こんにちは、続きまして…

以前作った柴犬豆助をリメイクし

黒柴ちゃんにしました。



黒柴は難しいな~(^-^;

でも、黒柴ってめっちゃ可愛い~♪

いっぱい休みがあるときにもう一度チャ

レンジしてみよ~っと…って言いながら

パグも断念しちゃったけど(>_<)


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



ヤフオク出品作品

こんにちは、先日出品した子達は無事お家が決まりました。

落札して下さった方々、ありがとうございました。

嬉しいメッセージを頂き、益々頑張ろう!!

と思いました。


今回の出品作品は

カワセミのストラップ♪




水玉模様の浮き輪でプカプカ柴犬のストラップ♪




毎度お馴染み豆助ストラップ♪




そして、リクエストを頂いたので

籠に入った柴犬のストラップ♪



今回も良い御縁がありますように♪

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



かわせみ♪

こんにちは、先日ヤフオクに出品した子

達♪無事お家が決まりました。

毎回入札して下さるかた、そして複数落

札して下さる方 本当にありがとうござい

ます。

実際に手にとって見たときに、がっかり

されないように、喜んで頂けるように心

を込めて作ろう!と改めて思いました。


…で 早速新作。

かわせみ♪



ストラップにして近日出品したいと思います。

そして、籠に入った柴犬♪



リクエストを頂いたので(^^)

これも、近日出品したいと思います。


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



初めての伊勢神宮参拝

  • 未分類
こんにちは、今週の月曜日手相を見ても

らいました。

よく当たると言う噂を聞いて2年ほど前

に一度見てもらいアドバイスを頂き、

アドバイス通り事が運んだので、再度

鑑定に(^-^)



色々教えて頂き、伊勢神宮でご祈祷して

もらうと良いよっとの事


…で 早速昨日、早起きして行ってまいり

ました(^.^)

正しい参拝の仕方を調べ、初めての伊勢神宮へ。

背筋がピンと伸びる感じ(^^)

ちょっと感動…。





外宮でご祈祷して頂き
(めちゃめちゃ緊張した~)

内宮で神棚を買って来ました。
(家に神棚が無かったので)





初めての伊勢神宮はどう表現したら良い

のか…とても心が落ち着き、異空間とい

うか何だか凄くパワーを頂いた感じ

これからは一年に一度はお参りに来よ

う…と心に誓いました。

そして、アドバイス頂いた通り、けして

欲をださずお金儲けを優先せず、世のた

め人のため、人に喜んでもらえるような

人間になれるようお導きください…

と毎朝神様にお願いしようと思います。





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



浮き輪でプカプカ♪柴ちゃん

  • 柴犬
こんにちは♪

暑いですねー

仕事してても何だかくらくらしちゃいます

こまめに水分補給して熱中症にきをつけ

ないとダメですね (^^)

暑いので

浮き輪でプカプカ柴犬ちゃんです。






ストラップです(^^)

もう少し手直ししてヤフオク出品します♪



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



Aちゃん新作♪トウモロコシちゃん

こんにちは、今日はまたまたAちゃんが

新作を披露してくれました♪

トウモロコシちゃん♪

可愛い~♪♪






そばかすがチャームポイント(^-^)



勢揃いすると一段と可愛いd=(^o^)=b

さくらんぼちゃんも♪キュート♪

Aちゃんどんどん創作意欲がわいて楽しそう (^o^)

次々と新作を披露してくれて、私もとっ

ても嬉しいです。

次が楽しみ(*^^*)


私も負けずに頑張らないと♪

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ