すずめ

雀のストラップ♪

  • すずめ
こんにちは、ノロノロ台風接近中で連日

の雨(>_<)

各地で被害が出ています。

天気予報での予想進路のまま進むと この

地方もかなりの雨が予想され、災害危険

区域の我が家はとっても心配…

明るい内なら外の様子も分かるけれど、

夜は本当に恐いです…。

大きな被害無く早く通りすぎて欲しい!!

っと願うばかりです。


さて、羊毛フェルト♪

ブログを見て可愛い♪と依頼してくださいました。

雀のストラップ♪




以前ヤフオクに出品したもので、手元に

ないので 同じように作れるかな…って

ちょっぴり不安(^-^;

でも、明日から私も盆休み (^^)v

まんまる♪コロリン♪の可愛い雀ちゃん

を作りますので待ってて下さいね(^-^)


…っと言いつつ横道にそれるのが悪い

癖(^^;)))そこんところは大目にみて

ね(*^^*)

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



