ゴールデンレトリバー

ゴールデン完成♪

顔作りに苦労したゴールデンが完成しました(*^^*)





当たり前ですが

何から何まで柴犬とは違うので

とても苦労しました。




ゴールデンらしくなったでしょうか?

口元が気になりますが

ゴールデン第一作目は

これにて完了!

難しかった~~~(((^^;)



先日お届けした

レノくんのツーショット写真(^w^)



お届けした日に

興奮したレノくんに

しっぽを少しかじられたそうですが

レノくんお利口さんで撮れてます。(^^)

ちょっと迷惑そうな表情が

また可愛いですね~~(*^^*)

ありがとうございました‼



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



ゴールデンレトリバーの顔に苦戦中②

苦戦中のゴールデンちゃんの顔を

全体的に修正しました。



柴犬を作るときよりも

頭に対してマズルを大きくと

思って作ったつもりですが

まだまだマズルが小さいかな?と

自分では思いきって

マズルを大きく修正しました。

なかなか自分のイメージを

形にするのは難しいです(((^^;)

まだまだ修正したいのですが

取りあえずここまで。

オーダーワンコに取りかかります(^^)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ