オーダーワンコ

Emiko制作中

Emiko制作中です。

以前依頼いただいた

白柴のユキちゃんママさんの

ワンちゃんですで天国に旅だっているEmiko 。

Yukiを制作したとき一緒に

作るはずでしたが

迷われていて一時保留になっていました。





愛犬を亡くすのはとても

悲しいですね。

少しでもEmikoの面影を

表現できればと思っています。

そして御 家族が笑顔で

Emikoとの楽しい思い出を

語り合って頂けたら

嬉しいです。

あともう少し頑張ります。


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






ポンタくん完成

ポンタくん完成です。








お母様にサプライズプレゼント

とのことだったので

お母様のもとにお届けするまで

制作過程は公開しませんでした。

オーダーをお受けしたのは

ずっとずっと前なのですが

色々あって後回しになっていました。

その間にポンタくんは天国に

行ってしまって

羊毛ポンタくんとのご対面は

叶いませんでした。


でもお母様は涙を流して

喜んで下さったとの事で

ホッとしました。

羊毛ポンタくんを見ながら

ポンタくんとの楽しかった

思い出を語り合っていただけたら

嬉しいです。





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




ムギちゃんこんな感じになりました。

昨日は一日窓拭きや片付けで

ワンコの制作ができなかったので

今日は朝からムギちゃんの仕上げに

取り掛かりこんな感じに仕上がりました。



送って頂いた毛が

柔らかくまとめやすかったので

背中の羽の部分と

お腹の表面に刺し込みました。


修正箇所をお聞きして

目の二重の幅

鼻の下の黒い部分

眉間から鼻先にかけて

少し濃く色を足しました。

オッケーを頂いたので

完成です~。




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ








ハクくんとツーショット

羊毛ハクくんとハクくん

ご対面~



なんだコイツ?って思ってる?



誰だよ~お前って思ってる?(^w^)

とても喜んでいただけて

本当にホッとしました(*^-^*)

嬉しいツーショット写真

ありがとうございました。

次のオーダーワンコも

頑張るゾー‼






ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





ハクくん完成

白柴犬のハクくん完成しました。

長くかかってしまいましたが

気長に気長にお待ち下さって

感謝です。





昨日 久しぶりに実家に行った時の事

隣の従兄の3人の孫ちゃん達が

『おばあちゃ~ん』と入って来て

父の仏前に座り

一番小さな2歳の孫ちゃんが

代表で「チーン」と鳴らし

三人揃って

手を合わせて帰って行きました。

なんとまあ 可愛い。

何でも七夕の夜

夜空を見上げたら

大きなお月さまが出ていて

4才の孫くんが

『隣のおじいちゃんが見てるかもよ』

と 言ったそうで

それで三人揃って父に手を合わせに

来てくれたと言うことでした。

ちびっこ達がふとした時に

父を思い出してくれたのが

とても嬉しくて 可愛くて

ホッコリしました。

いい子達だな~~。





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ